新型コロナウイルス対策に伴うテクニカルコールセンター業務
お問い合わせ方法一部変更のお知らせ(期間延長について)
新型コロナウイルス対策に伴うテクニカルコールセンター業務
お問い合わせ方法一部変更のお知らせ(期間延長について)
3月31日(火)〜4月10(金)の期間で、テクニカルコールセンターへのお電話での問い合わせを停止し、メールのみでの受付とさせていただいておりましたが、4月10日以降も延期し、引き続きメールのみでの対応とさせていただきます。
終了の時期につきましては、目途が立ち次第、改めてホームページ等でお知らせいたします。
お客様にはご迷惑をお掛けすることとなり、大変申し訳ございませんが、ご理解・ご協力くださいますようお願い申し上げます。
なお、弊社ホームページからの「お問い合わせ」やテクニカルコールセンターへのメールによる技術的なご質問は、通常通り対応をさせていただいております。
本件に関しまして、ご不明な点がございましたら、下記問い合わせ先、または担当営業までご連絡いただきますようお願い申し上げます。
■WEB
CADmeister
ホームページ : https://www.excel.co.jp/cadmeister/
ユーザページ : https://uel.jp/users/
■メール
テクニカルコールセンター : cadmeister-sc@excel.co.jp